閑散休話




誰が何と言おうと・・・紛れも無い"ピザ"です。。。
そこにオチはないのですが・・・(爆


このピザが生まれたプロセスに、多少の話題性があるんです・・・。


実はこのピザ、あたしの店のボス(51歳・♂)が作りました。
そこまでなら、上司が部下のご機嫌取りに・・・程度のハナシですが(笑
実は、生地もピザソースも・・・全部手作りとか!!
それも・・・オフィスの給湯室レベルの調理場で。。。


その根性たるや・・・恐れ入ると言うか呆れると言うか(汗


さらに・・・このピザ、意外wなほど"ウマい"んです!!
ちょっと厚めの"ハンドトス"風な生地ですが、もちもち感があって
あたしが好きな部類の生地なんですね。。。
ソースもよく出来ていたし、仕上げのバジリコもイイ感じで効いてるし
ちょっと驚きました・・・。


人間、バカ正直に仕事するだけが能じゃないなぁ〜と。。。
もちろん・・・仕事しないのは論外ですが(苦