テレビ電話


久々ですね・・・ブログひっくり返してみたら、9月30日が最後でした(汗
そうそう、あの日はテレビ電話繋がった後にmihoさまのPVが劇場で流れて、
激しく落ち込んだんですよ・・・(苦


今日は・・・30分位格闘したかな? リダイヤルの連打でw
出先だったのですが・・・会社に着く間際で繋がりました。。。
例によって、大したハナシのネタは持ち合わせていなかったモノの
アレやコレやと・・・やっぱりテレ電繋がるってコトは嬉しいコトです(笑


繋がった瞬間、mihoさまのケータイが電池切れ間際だったらしく


miho:『麻衣ちゃ〜ん 一瞬だけ充電器貸して〜!!』とか(笑


大島さん、ありがとうございました(笑


楽屋からの電話らしく、途中メンバーが何人か見切れていました。
更には・・・何やら大声で歌う声も聞こえてきましたw


mihoさま曰く、ひぃぴんくらしいです・・・納得(爆


途中・・・コレもいつものパターンで、あたしから切ろうとしたら


miho:『久しぶりに繋がったのに、もう満足なんですか・・・?』


ってコトで・・・会話続行(爆



会話の内容は、私信なので晒す気はありませんがw
他愛も無い会話でも、結構パワーもらえたりするもんなんですよ!!


で・・・。
今日のトドメが・・・。


miho:『メトロポリス@さん、いっつも助手席モードですよね(笑』


・・・意味が理解出来なかったあたし(汗


どうやら、会話がいい加減だと言いたかったらしいですorz
こうして文面化すると"いい加減"が強いコトバになってしまいますが
実際には、もう少しやわらかいニュアンスで言ってはくれました(汗


確かに・・・助手席に座ってくれた、数少ない(?)女性には何度か言われた気がします。
『あたしのハナシちゃんと聞いてるの・・・?』みたいな(苦


正直なハナシ・・・あたしイッパイイッパイなんです(汗
余裕かましてるフリしてますが、女性相手の会話が必ずしも得意でなかったり・・・。


なんかブーイングが聞こえそうですが(爆


よもや干支ひとまわり違う女性と、こんな感じでおハナシさせて頂いてるので
大目に見てやってください・・・(切実