BAY FM『ON8』


珍しく21時前に帰宅したにも関わらず、あたしの家ではBAY FMが
入感しないとか(汗
粗末な木造建築なんですけどね・・・ダメでした。。。
仕方が無いので、クルマのラジオで聴くハメにw
1/2固定って言うんですか・・・? もとパー線*1小僧の用語ですがww


スペシャルと言うコトで・・・折井あゆみ星野みちるの両名による
『あなたとクリスマスイブ』の生歌披露。。。
ふたりとも極度の緊張感を持って臨んでいるコトが、オンエアを通して
痛いほど伝わって来ました。


実際・・・Bメロでは主旋とハモのバランスが悪かったりするのですが、
それも生歌の醍醐味なのかなぁ〜? なんて。。。
AKB48のヲタ・・・しかもA1stを知っているヲタにとっては
この曲はやっぱり伝説の一曲なんだと思います。
いいものを聴かせて頂きました。

*1:パーソナル無線