またヒトリ・・・。

urano_kazumi2007-10-26



本日のひまわり公演にて、チームAの
増山加弥乃が卒業の発表をしました。


2005年12月7日の劇場デビューから
宇佐美友紀折井あゆみ星野みちる渡邊志穂
そして・・・今回の加弥乃。。。
チームKからの卒業組2名を含め、巣立ったメンバーは
7名を数えるコトになります。



正直・・・加弥乃というメンバーは、あたしにとって最も遠い存在。
それは、決してキライだと言うワケではなく
何て言うのかな・・・ストライクゾーンの外にいるというのか?
あたしには幼な過ぎましたね(笑


彼女を初めて観た時・・・単なるコドモにしか見えませんでした。
ただ、他のメンバーより顔ヒトツ分小さいのに
豪快にダンスを踊る姿は印象に残りました。。。



あれからまもなく2年・・・。
一抹の寂しさは感じますが、この旅立ちは彼女にとっては大きなチャンス!!
ご活躍をココロより祈念申し上げます。。。