AKB48と言えば・・・。


今日のイベントは神だったみたいですね。。。
あたしは・・・もちろん申し込みすらしていませんが(ナキ


『ドラマ完成披露試写会』と言うコトで・・・。
もれ伝わる情報では、かなりシュールな仕上がりながら
ツボにハマるネタが満載だったようですね。。。


正直・・・観たかったorz


まぁ・・・今後何れかの方法でお目にかかれると信じております。


そんな中、喜ばしいニュースと言えば。。。
そのドラマの出演メンバーの中で、我らが浦野一美さんが
"最優秀演技賞"を受賞したとのコト!!



おめでとうございます♪



商品が叙々苑のペアチケット』とか・・・豪華じゃないですか(笑
こういう賞は、貰っておいてソンはありません!!
って言うか・・・こういった懸賞でmihoさまが受賞するの初めてでは?


ペアと言うコトで・・・あたしならいつでもお供いたしますが(爆
なんなら自費でも(追爆


ココロ優しいmihoさまのコト・・・恐らく母上さまと行くんでしょうね。
もしくは・・・由加理ちゃんとデートとか。。。
ウラヤマスィ〜〜〜



叙々苑かぁ・・・コレって游玄亭もアリなんでしょうか?(笑
あたしゃ、麻布本店に一度行ったきりです・・・他人様のお財布で。。。


せっかく勝ち得た栄誉ですから・・・おいしいお肉をイッパイ食べて来て下さい♪