AKB48(TEAM A)1月17日公演

urano_kazumi2007-01-17

at AKB48劇場(19:00〜20:45)


恐らく、あたしが劇場で観られるであろう
最後の『誰かのために』公演。。。
同時に・・・涙売り前に流れるメンバー毎の
オフショット映像がリーチ状態(苦



メトロポリス@・・・今日公演を観なくていつ観るのさw
そんな勢いで、上司と仕事wにケリをつけての劇場詣で。。。
諸事情あって221番のチケットをゲットするも・・・サクッと抽選は干されて、
またも上手PA脇・・・イイんです、ココはセンターがキッチリ観られるから。


まず・・・結論から言うと、例の映像はズバリ浦野一美さま!!
やっと・・・やっとですよ!!!
無事に映像を拝見するコトが出来ました。。。


しかも・・・嬉しかったのは、多くのmihoさまヲタとその想いが共有出来たコト。
ネオちゃん、マボくん、nuriyaさん、おはぎさん、みねクン、翔クン。。。
他にもいらっしゃったとは思いますが・・・。
ガチなmihoさまヲタみんなで、あの映像を観るコトが出来て嬉しく思います!!


映像の内容・・・実はタカまってしまいよく覚えていませんorz
そのうち、どなたか記憶力に長けた方がレポってくれるかと(爆


何れにしろ・・・mihoさまから『愛の告白』を受けたあたしは至極極楽なワケでw


どうせ病気ですから・・・何とでも言って下さい(汗



公演そのものは、残り少ない3rd公演と言うコトもあるのか
何ともいえない熱気に包まれていた気がします。。。
おーいぇが欠席なのは残念ですが、恐らく最後になるハズの
チームA19名での公演を自分のココロに刻むべく、時に必死に時に厄介にw
精一杯楽しませて頂きました。。。


やっぱり・・・あたしの居場所はA公演しか無いみたいです。。。