フラゲ日

urano_kazumi2007-01-30



まぁ、今更言うまでも無く。。。
『会いたかった〜柱はないぜ!〜』
『制服が邪魔をする』フラゲ日でして、
どんだけこの日を待ち望んだコトかw


オーバーだって思うでしょ?


んなコトないんです・・・。
一日の大半をクルマの中で過ごすあたしにとって、CDとかDVDってのは
生活必需物資なワケな・ん・で・す・よっ!!(←ネタ古いねw


特にDVDは、ほぼ一日中オンエアなので(汗
いくらPARTY公演がスキでも、あのDVDだけではさすがに飽きてきまして。。。
リリースを待っていたワケです!!


10:30前には、厚意にしているCD店から入荷の連絡が入って
結局引き上げられたのは12:00過ぎでしたが・・・。
その後は、ハッキリ言って仕事になりませんでしたね(爆


シャッフルバージョンから観始めましたが・・・。
予想より映像はクリアだったし、メンバーもそれなりに均等に映っていて(苦
ホッとしました。。。
ただ・・・このご時世に5.1ch収録でないのは手抜きかな?
ライヴ映像は臨場感が命ですから。。。


で・・・22時過ぎからベル@の家で鑑賞会w
ベル@邸には32インチの高級テレビwがあるので・・・それを使って。。。
やっぱり迫力が違うね、いい画面だと。


あ〜だこ〜だと、AKBヲタが2人深夜まで語り合ったとさ。。。