AKB48(TEAM K)2月13日公演

urano_kazumi2007-02-13

at AKB48劇場(19:00〜20:40)


意図的に避けていたワケでもないのですが、
気づけば公演を観るのは約1ヶ月ぶり。。。
前回(1月17日)は、mihoさまのPVが流れた
『誰かのために』公演だったんですね・・・。


はぁ・・・あれから1ヶ月ですか。。。


時は早足だねぇ〜〜〜orz



と言うワケで・・・あたしとしては記録的ブランクの開いた劇場へ。。。
会社的には休みなのですが、もれなくゴソゴソと休日出勤をこなし
最後の業務が川口警察へ出頭・・・別に逮捕されたワケではありませんが(爆
その時点で17:00。。。


そこから下道をノコノコ走り、秋葉原着が18:00ジャスト。。。
ハッキリ言ってチケット買えなくてもイイや・・・のテンションで
貰ったキャン待ち券が23番w
この時点で、入場巡はともかくチケットは当選確実。
しかも・・・わらしべでキャン待ち券が3番に繰り上がり(爆
抽選入場まで確定とか・・・。


あたしがK公演でこういった状況になると、大体ヤバいんです。。。


結局、キャンセルは30枚以上出ました・・・19時でも番号入りだったとかw
で、あたしが買ったチケットが122番。。。
コレが2巡ですよ・・・K公演なのにorz
A3rdで、あんだけ干されたあたしのクジ運はなんだったのさ(苦


入場すると・・・何故か最前の下手よりがガラガラ。。。
2巡ながら、最前センター下手1ズレという超良席をゲット
返す返すも・・・今日はK公演、mihoさま出ないんですけど(゜ДÅ)
いつも期待を裏切らない、しま@氏はお約束の門番に納まってましたww


公演スタート・・・K3rdのセットリスト、決してキライでは無いのですが
何なのでしょうか、大声張り上げて盛り上がる気分にはなれないんですよね。。。
もう一度言います・・・楽曲は決してキライではないんです!!


と言うワケで・・・借りてきたネコの如く、実に静かに公演を堪能しましたw


あたしがK公演の最前で犯す唯一のイタズラ・・・それが小林香菜イヂリ(爆
香菜って、最前から軽くチョッカイ出すとすぐに反応するんですよねww
今日も最初のMCでコトバが痞えたので・・・『ヨシっ!』とやったら、香菜も
『ヨシっ!』トーク纏めちゃいました(笑


アレっ? 助け舟出しちゃった・・・??
イヂってないじゃん。。。(苦


基本DDなので・・・あとは楽しく色んなメンバーを観させて頂きました。
梅田彩佳高田彩奈・早野薫の3人が欠席・・・ステージがちょっと寂しいですね。


えれぴょん・・・カワイイね(笑


佐江さま・・・ガラにもなく"片思いの卒業式"でケチャしてしまいました(爆


野呂・・・頼むからマイク持つとき、テプラの文字を隠さないでくれ(謎



で・・・アンコールですよ(笑
それまで、とってもとっても大人しく観ていたあたしですが・・・。
『転がる石になれ』でぶっ壊れてみましたw
隣のヒトとか完全にビビってましたね・・・あまりの豹変ぶりにww


もちろんメンバーにもビビって頂きました(爆
これまた香菜ですけど・・・転石のサビは完全にあたしのコトをロックオンw
脳内ではございません・・・驚いたのか呆れたのか、ずっと観てましたねww
まぁ、あたしも香菜を狙ってオイオイしていたワケですが。。。


この一曲だけで、久々にノドをつぶすプレイを敢行してしまいましたとさorz


ハケぎわ・・・盛大な『さえぇ〜〜!』コールと小さめの『かなぁ〜〜!』コール(爆




結論・・・DDは楽しいざます!!



勢いあまって出待ちまでかましてしまいました。。。
香菜からはなんとなくレス貰った気がしますw


やっぱり・・・劇場は楽しいトコロですね!!