AKB48日誌

urano_kazumi2007-02-24

http://www.akb48.co.jp/movlog/


なんと・・・中50日ぶりでmihoさまの登板(ナキ
感謝感激雨アラレ。。。


ぶっちゃけ、もう廻って来ないと覚悟していました。


内容を観る限り、収録は1ヶ月以上前と推察されますが
それでも・・・アップしてくれて嬉しいです!!


久々の浦野Pによる作品は、相変わらず凝ってます(笑
内容はベタですけど。。。(爆
本人歌唱と思われるBGMが、かなりの美声なコトにお気づきですか・・・?
そうなんです・・・mihoさま、歌ウマいんですよ!!


それと・・・“シンデレラ”のDVDを観たコトある方ならお判りでしょうが、
意外なほどw歌い方がホンモノっぽいんですよね(笑