チャット

urano_kazumi2007-02-28



実は、とあるサイトの副管理人をしています。
と言っても・・・今は休眠状態ですがorz
かつて全盛だった頃は、名のある関係者の方とか、
アーティストご本人が掲示板に足跡を残して下さったり
ソコソコ盛り上がっていたんですけどね。。。


結局のトコロ・・・あたしも正管理人もヲタ活が忙しくなって
放置プレイになってしまったワケなのですが(苦
チャットだけは残してあるんですね・・・。


今日、数ヶ月ぶりにチャットをしました。
しかも・・・3時間近くw
まぁ、某しま@さんとサシだったんですけどorz


もちろん・・・話題はAKB48に関するコトばかり(笑
お互いトシは食っても、交わすコトバの内容には進化が見られなかったり
まぁ・・・ヲタですからね。。。


数年前は“テレホーダイ”なんて制度があって、チャットといえば
決まって23時スタートが相場だったワケですが
さすがに我が家も今はADSLが入っているので、時間を気にするコトも無く
通信の重さも感じず、至って快適にチャットが出来ました。


まぁ・・・たまにはチャットもイイものですね(笑