とりあえず・・・。

urano_kazumi2007-03-05



上田駅前の東横インに収まりましたw
このトシになると、車中泊はチトつらいのでorz


この時間からだと4095円で泊まれるとか。


『ご休憩』なみだねw




ってコトで、早速グビ〜〜〜ww


道中・・・雪が降るのを期待したモノの(笑
そんな気配は全くナシ・・・っていうか寒くないからorz
R17〜R353〜R145〜R144で鳥居峠越えと言う
わざわざ難所を選んで走っているのに(爆
雪や路面凍結とは無縁のドライブでございました。。。


あぁ・・・無駄に減り行くスタッドレスタイヤ


さすがに嬬恋に入ってからは、路肩に除雪後と思われる雪がチラホラ見えたけど
なんだか悲しかったですね・・・。




十数年ぶりの鳥居峠・・・しかもド深夜とか(苦
通行人はおろか、対向車すらいない峠のサミット。。。
当然、街灯なんてモノもなし・・・月明かりのみ
こんなトコロでクルマを止めて写メ撮ってるあたしはいったい・・・。