3月が行っちゃった

urano_kazumi2007-03-31



怒涛の3月が終わりました。。。


毎年、思うコトは同じなのですが
一ヶ月がホントに早いです。


充実していたから?


確かに・・・久しぶりに仕事は充実してました。
昨日も少し書きましたが。。。


でも・・・肝心wのヲタ活は、寂しい限りでした。。。
mihoさまに逢えたのが、たった一日デスヨorz
まぁ、それなりに内容は濃かったけど(笑


昨年の3月は・・・初っ端の広島遠征に始まり、劇場公演も観ていたし
14日はホワイトデーのサプライズとか。
あの頃、テレビ電話もガンガン繋がっていたし・・・。
テレ電で『これから劇場に行きます』なんて言っていたあの頃が懐かしいです。


まぁ・・・ないものねだりはこれ位にして。。。




やっぱり、あたしは浦野一美さましか


見えないみたいです♪♪