カウントダウン3日前

urano_kazumi2007-04-05



いや〜〜〜〜〜


ハッキリ言って、尋常じゃない位に
タカまりが抑えられませんorz
『寝ても醒めても』とは、まさにこのコト。
AKB48の存在を知ったこの1年数ヶ月。
こんなにドキワクなのは、ホントに久しぶり(笑
まるで遠足前日の子供の様な心境でおります。。。


mihoさまは、今どんな心境なのでしょうか・・・?
チームAの一員であった過去とは違い、今与えられているポジションは
少なからずプレッシャーになっていると思います。。。
自分ひとりの頑張りだけでは、決して解決出来ないでしょうから。


ブログの文章を拝見する限り、いつもと変わらぬ前向きなキモチが
ひしひしと伝わって来るので心配はしていませんが(笑
くれぐれも怪我などしない様にご自愛くださいませ。。。


あたしの方は・・・来るべき4月8日に向け、ヲタヲタしく準備を進めておりますw


まずは・・・メール抽選をクリアするコトが肝心ですが(汗



がんがります!!