AKB48(TEAM B)4月8日デビュー公演

urano_kazumi2007-04-08

at AKB48劇場

出待ちのみorz



最後の客先が八潮・・・時間は19:00を過ぎたトコロ(苦
マネージャーには『ちょっと寄り道して帰る』と伝えてあったので
特に問題にもならず(汗


もちろん、メール抽選に当っていれば(ryな理由で
無理くり時間を作ったとは思いますけど。。。


お客様に八潮駅まで送ってもらい(爆
『走れ〜つくばエクスプレス♪』に乗って、秋葉原まで一直線・・・。


ドンキ裏に着いたら・・・まぁ、いつもの光景ですわorz


まずはおなじみタリーズにて、いつもの鳩首会議w
タメさん・しま@さん・たらおさん・・・他、残念な皆様wから
公演のあれこれを聴きだす。。。
予想されたコトとは言え、mihoさまがセンターを張っているコトに
安堵と喜びを覚える(笑


その後・・・上海バールに護送されるあたし(苦
朝10時から飲みっ放し(お約束)と言う、たかぴょん・きのぴょんと合流。
さすがにこのふたり、テンションがギザたかゆすw
同じテーブルには、何故かたかぴょんに拉致られた戸島花専門業者の姿もww


駆けつけ三杯とばかり・・・生中・生中・ウーロンハイをグビー♪
更には、飲みつけない紹興酒まで飲むありさま(汗
さすがに酔っ払いました。。。


年少メンバーのお父さんでも不思議でない、大のオトナが5人も揃って
おニャン子乙女塾〜AKB談義に花を咲かせ、時に大声で歌うまである(爆
ホント、残念とはこのコトを言うんでしょうね。。。


やがて出待ち・・・ずいぶん遅い時間でしたが(汗
一目だけでもmihoさまに逢えて満足しました。。。



っていうか・・・リアル酔っぱらいのたかぴょんが厄介すぎw


リアル終電で帰還(ナキ