AKB48(TEAM B)4月16日公演

urano_kazumi2007-04-16

at AKB48劇場(19:00〜20:30)


先週に続き、あたしがデフォルトで参戦出来る
唯一の月曜日がB公演。。。
これもmihoさまのおぼし召し??


はいはい・・・脳内脳内orz


今日は久々のカップルシートを行使したので、17時過ぎに
ゆっくりと秋葉原入りできましたw
座席も5列目センターちょい下手よりってコトで、あたし的にはナイスポジ(笑
同行者に『あたしをダシに使った?』と言われるまであるww


渡辺麻友に続き、残念ながら松岡由紀も故障者リスト入り・・・。
14人での公演、決して寂しいとは思わないけれど。
ポッカリ開いたポジションを見ると複雑な心境になります。。。
一刻も早い回復と復帰をココロからお祈り申し上げます。


座った場所が場所だけに、あまり派手なパフォーマンスは出来ませんでしたがw
mihoさまには出席確認以上のモノは頂戴いたしました(笑
当然ながらmihoさまガン観でしたが、2公演目の観戦と言うコトで
少し視野を広くして、他メンバーの動きなどもチェックしてみました。。。


今日の個人的MVPは・・・断然渡邊志穂さん!!
何ですか、そのヘアスタイルは(笑
あたしを萌えさせるに十分な破壊力を持っていましたね・・・。
って・・・至ってシンプルなスタイルなのですが、とても魅力的に映りました。
もちろん、単にヴィジュアルが良かっただけではなく
MCもダンスも、今日の志穂はイケていたと思います。。。


基本的に褒めちぎるのがあたしのスタンスではありますが・・・。
今日は少し苦言も述べておきましょう。


『ヴォーカル・・・みんなもっと頑張りましょう!!』


誰が・・・ってコトではありません。。。
チームB全員に言える弱点かも知れませんね?
渡辺・松岡欠場のあおりで、どうしてもソロを多く負担しなくてはいけない
メンバーが出てきますが。。。
だからこそ、頑張って欲しいんですよ!!


もちろん・・・デビュー一週間ですからね、割り引いて観ているつもりです。
チームBに対する期待値の裏返しなので、どうぞご理解ください。。。


イロイロ書きましたが・・・やっぱりあたしはチームBを、もちろん浦野一美
言う女性のコトが大好きみたいです(笑


オチがなくてすみませぬorz