軽蔑していた愛情

urano_kazumi2007-04-18



今日が発売日なんですね。。。
もちろん、昨日フラゲしてますけどw
正直、こんなに淡々としたAKB48のCDリリース日は
今回が初めてです。


いや・・・決して楽曲がキライとか、そういった
ネガティブな要素ではありません。
4月8日の初演以降、あたしの脳内がすっかりチームBに
染まってしまっているのでorz
そっちにまで頭が廻らないと言うのが、正直な感想です。。。


昨日以降、必死の手売り攻勢もかかっているようですがw
我らが浦野一美さまは、20日の一会場のみ登場とか。


仕方がありませんね・・・。
今のmihoさまにとってのプライオリティを考えたら、一会場でも
出て頂けるだけで十分だと思います。


問題は・・・そのワンチャンスにあたしが参戦出来るか否か。。。


2007/04/20(金) 17:00-18:00 @ ヤマギワソフト
握手会参加予定メンバー:篠田・高橋・峯岸・中西・駒谷・浦野



あとは神のみぞ知る・・・あたしの20日のスケジュールorz




軽蔑していた愛情 (初回限定盤)

軽蔑していた愛情 (初回限定盤)