MVPプレート



ちゃんと撮影して来たのであらためてw


つい最近までは、06年9月分までしか掲示されていなかったので、
あたしの名前がアップされるのは相当先だとタカをくくっていましたw
でも・・・早かったですね。
これもタイミングなのでしょうが・・・。




以下・・・これからMVPを目指す皆様のために老婆心ながら。。。


このプレートに掲示される日付は、MVPの権利を行使した日では無く
あくまで“インフォメーションに申請をした日付”となります。
つまり・・・あたしの場合、1月10日に申請をしたワケですが。。。
せっかくプレートに載る日付なので、ソコにはこだわりたいですよね(笑


ちなみに・・・なぜ“1月10日”にこだわったかと言うと
単純なのですが、“ヲレ一周年”だったからです。。。


http://d.hatena.ne.jp/urano_kazumi/20060110


実際の初AKB48はもう少し前なのですが、劇場デビューからちょうど一年なので
その思い入れも含め、この日を申請日に選びました。。。



これから申請の皆様、どうぞ頑張ってください♪♪