映画『クレヨンしんちゃん・歌うケツだけ爆弾!』



自宅から徒歩3分のシネコンにて。。。
平日の11:00スタートなので、貸切状態を予想していましたが
案の定・・・あたし以外、“母・子”“婆・孫”“爺・孫”と言う
すばらしいコンディション(笑


映画の内容は割愛しますが・・・予想以上に泣けましたorz


声優デビューのmihoさま!!
昨年のテレビ電話のCMもそうですが・・・あらたまった発声をした時(笑
mihoさまの声は、驚くほどの美声なんですよね。。。


って・・・決して日頃の声を否定しているワケではありません(汗


出演はワンシーンのみでしたが、浦野一美 from AKB48とクレジットされた
そのコトだけで、クレしんフリークのあたしはドキがムネムです(しんちゃん風味w


あと・・・実物と違って、キャラクターの(ryが豊満なトコロもいとおかし(爆