ドナドナ・・・。

urano_kazumi2007-04-26



板野友美大島麻衣河西智美の3名が
5月よりホリプロに移籍とか。。。


もちろん、これは喜ばしいニュースに違いない。
みんな判っていながら・・・ホンネは複雑な
心境なんだと思います。


正直・・・あたしにとっては外野のニュースなのですが
AKB48のいちファンとして、チームAのヲタをやっていた身として
驚きを禁じえないと言うのが今の感想ですね。。。


もちろん・・・その日が来るコトは判っていました。
mihoさまだって、いつまでもこの劇場に籍を置くワケではないでしょう。


でも・・・『何で今なの?』って感じですね。。。



とりあえず・・・協力は惜しまないから>ベル@