並ぶの大好きorz

urano_kazumi2007-05-02



今日は平日のはずなのですが・・・。
AKBヲタにその常識は通用するハズもなく
なんと・・・ボーダーが05:50とか(苦


みんなどんだけ必死なんだよ!!


・・・ヲレもか(爆



日本橋の新居を05:30に出発して、現着が05:50。。。
この時点で、とらの穴新館の前orz
いきなり当落線上のあたしとベル・・・。
その後、何度か自治による列つめを経て・・・07:15には第一割防発動w


言葉では何度か出たコトはありますが・・・実動は初めてじゃないですか?
つまり、“割防をもらうための割防”です(苦





157/160って・・・どんだけバクチ打ちなんだよ。。。


幸いにして天候はなんとか持ってくれたので、若干寒い位で絶好の並び日和(ナキ
しま@さん以下、残念な皆様と極めて次元の低いバカばなしで時間をつぶす。
ってか・・・バカじゃないと並べないよ、マジで(苦



09:40 本割防発動。。。






11:30 ようやく解放orz






キャン待ち6番のしま@さん・・・頑張ってくださいw