AKB48(TEAM K)5月2日公演

at AKB48劇場(19:00〜20:35)


記念すべきチームK200公演!!


抽選巡には恵まれず、15巡だったと思います。。。
下手柱外6列目・・・まったくステージのセンターが見えないとかorz
まぁ・・・今日はKリーガーのお祭りですから、あたしのような人間は
劇場に入れて頂けただけでヨシとしましょう。


結論から申し上げれば・・・期待されたwサプライズは何もナシ。
朝のボーダーと、割防の割防がある意味サプライズでしたが(苦


実は・・・K公演を観るのが3ヶ月ぶりだったりするあたし。。。
フリとか、正直ほとんど覚えてはいませんでしたが
コレもお祭りムードに乗じて、ソコソコ楽しませて頂きました。


場所が場所なので・・・なかなか佐江さまを観るコトが出来なかったけれど
“シアターパイレーツ”だったかな・・・?
ちゃんと出席は取ってもらったみたいです(笑


で・・・アンコールの転石、ものすごいKリーガの勢いに負けないように
渾身のオイ!オイ!をやってたら、一曲でノドを潰しましたorz


でも・・・楽しかった(笑


やっぱり・・・あたしはAKB48が好きみたいです♪