AKB48(TEAM B)6月4日公演

urano_kazumi2007-06-04

at AKB48劇場(19:00〜20:40)


先週に引き続き渡邊志穂が麻疹で欠席。
野口玲菜・松岡由紀・渡辺麻友の3人が
怪我のために欠席・・・総勢12名での
公演となりました。。。


昨日の恐ろしいボーダーから一転して、11:00に並んだのはわずか6〜70名ほど。
最終的に250枚のチケットが完売したのは16時過ぎ。。。
昨日のボーダーが朝4時前ですから・・・12時間の開きがあるとかorz
これ位の捌け方が本来の姿だとあたしは思いますが・・・。


10:50現着で、あたしがゲットしたチケットが031番。
期待を持たせる番号ながら・・・抽選では恐ろしく干されて24巡に沈む(ナキ
その後・・・ゴニョゴニョで立ち最前下手2ズレにドリームw
なんと、id:tobimaru氏と連番・・・縦にデカいのと横にデカいのは
どちらが迷惑なのでしょうか・・・?(爆


そういった環境なので・・・今日はmihoさまガン観で公演が進んで行きますw
って・・・いつもそうなんですけどね(誤爆
最近、何かとmihoさまからお叱りを受けているので。。。


4人が欠席の公演・・・所々にポジションの空白があるのが痛々しいけれど
今のチームBって、良くも悪くもメンバーのレベルが均衡しているので
あまり見苦しいとは感じませんね。。。
生歌も・・・合格点には遠く及びませんが、少しずつ良くなっていると思います。


今日の注目株・・・らぶたんでしょうか?
12歳はあたしにとって全くの専門外ですが、時にMCで見せる機転の早さは
ちょっと末恐ろしさを感じます。。。
mihoさまの“飛び道具的な魅力”を吸収したんですかね?(笑


そのmihoさまですが・・・今日は若干MCがスベり気味w
“よねックス=米沢瑠美とか“なるすけ=井上奈瑠とか・・・(笑
わざとスベらせているのか・・・はたまたリアルなのか??
そのあたりの判断が微妙ですけれど、笑いは出ていたので結果オーライ!!
明日以降・・・なっちゃんが欠席すると思われるので、いよいよ以って
正念場になるのかな・・・?
頑張りましょう!!


久々に出待ちもしました・・・『今日はmihoさましか観なかったから〜!!』
自己弁護のアピールをして帰って来ました(笑
誰が何と言おうと、あたしは浦野一美さまのガチヲタですから!!




mihoさまがクルマに乗り込んだ後に、たなみんコールしたのはナイショです(爆