AKB48(TEAM B)6月18日公演

urano_kazumi2007-06-18

at AKB48劇場(19:00〜20:40)


あたし的には2週間ぶりの劇場詣で。
所用を済ませ、余裕をかまして12時過ぎに
買ったチケットが054番。。。
これが見事に干されてファイナリストorz
立ち2列目センターに埋もれる。


こんなポジなので今日はおとなしめで(笑
失笑を浴びるようなツッこみもせず・・・。


今日からぐっさんが復帰・・・あたしの位置からは確認出来なかったけれど
ふくらはぎには痛々しい縫い痕があったらしいです。。。
一日も早く傷が癒えるコトを願います。
アンコール・・・下手袖に出てきたぐっさんに盛大なコールの嵐。
うっすら涙を浮かべているように見受けました。。。
ぐっさんのそういう姿は初めて見た気がします。


やっとひとり戻って来ましたが・・・。
米沢はトークするのも辛そうだし、志穂に至ってはMCを全て欠場。
今のチームBが満身創痍であるコトは否めません。



この2週間で進化も感じられました!!
生歌・・・少しずつではあるけれど良くなっていますね。
相変わらずPAが塩すぎて、ハウったりレベルが安定しなかったり
でも・・・メンバーは頑張っていると思います。
特にmihoさまのシンデレラなんて、十分褒めてあげてイイのでは?


MC・・・これもどんどん面白くなっています。。。
特にぐっさんGJ!!
やっぱり・・・あなたは天性の笑わせるエッセンスを持っているよ(笑



チームA・チームKが公演の終盤になり、勢いチームBに対する負荷が高まり
連日の公演がたたっているのか、辛そうなメンバーが多い昨今。。。
『休ませてあげれば・・・。』と言う声も聞かれるし、あたしだって
そう思わないワケではありません・・・。


でも・・・この世界で生きていく以上『使い減りしない』と言うのも
間違いなく必要なエレメントだと思います。
何しろ・・・他人が変わってあげるコトの出来ない仕事ですから。。。



今が正念場・・・多少の無理はしても、無茶だけはしないで欲しいモノです。