『髪・・・切った?』

urano_kazumi2007-06-21



昨夜のブログ写真で、一見ショートカットな
mihoさまの姿を見てしまったので。。。
居ても立ってもいられないあたしは、ノコノコと
出待ちエリアへ・・・。



『髪型の確認だけで秋葉原?』



えぇ・・・ソレだけで仕事場から飛び出しましたが何か?



どうやら、単に髪をアップにしていただけで
切ったワケではないみたいですね・・・。
いや・・・あたしはショートでもロングでも、mihoさまが気に入った髪形であれば
ノープロブレムなんですけどね(笑



髪型と言えば・・・。


まだ、公演前にテレビ電話が繋がったあの頃。。。
『今、劇場に向かっているから・・・。』と、首都高を激走しながら(爆
mihoさまとおハナシしたコトが何度かありまして・・・。


『今日、髪型変えたから後で感想聞かせて下さい♪』なんて言われた
あたしはシアワセなヤツだったんですね・・・。



諸行無常の鐘が鳴る・・・ゴ〜〜〜ン ゴ〜〜〜ン  はるゴ〜〜〜ン(違