AKB48(TEAM B)7月10日公演

urano_kazumi2007-07-10

at AKB48劇場(19:00〜20:40)

C i n D y



Happy 3 0 0 stage!!



もれなく今日もチームBのメールは当らずorz
9時過ぎには秋葉原に出勤しておりました・・・。
nuriyaさんと連番の60番台は、微妙に干されて15巡前後だったかと。
本日・・・目指す場所は“立ち最前”と決めておりました。
何故なら・・・そこはmihoさまヲタが集う戦地だったので。。。


mihoさまご本人を含め、物議を醸した“通算出演300公演”の晴れ舞台。
正直・・・先週まで我々も読み違いをしていたのですが(ナキ

A1st 94/98(1/9昼・夜→成人式出席・1/31.2/2→発熱の為に欠席) 
A2nd 70/70 
A3rd 83/83 
B1st 53/53

TOTAL  300


本日・・・ささやかなお祝いを企画した次第であります。。。


とは言え・・・生誕祭とは違い、劇場に協力を仰ぐコトが出来なかったので
ゲリラ的なお祝いの方法を取らざるをえませんでした。


用意したモノは・・・ずばり人海戦術のみ(笑
趣旨にご賛同頂いたmihoさまヲタの有志で、立ち最前を占拠。。。
コレには、mihoさまもオープニングで気づいてくれたみたいでした。
付け焼刃で用意した“模造紙”は、ほんのシャレです(爆




よっちゃん・・・ネタパクでごめんねw


公演後に“手紙権”を行使した某氏によれば、mihoさまは笑ってくれて
いた様ですので・・・とりあえず良かったなぁ〜〜〜と。



最初のMC・・・奇襲攻撃のはじまりです!!
mihoさまの挨拶をさえぎって・・・。



『mihoちゃん 300公演おめでとう!!』



面食らったmihoさま・・・。


『邪魔が入ったのかと思った!?』




ナイスなリアクションです(爆



掲げた模造紙に関してもちゃんとツッこみ頂きました。。。




公演自体・・・今日はとても楽しい時間でした。。。
待ちに待った(?)渡辺麻友の復帰プラス、欠席とアナウンスされていた野口玲菜
気づけばちゃんとステージに立っていました。。。



なんと・・・4月9日以来のフルメンバー!!



我々以上に、メンバーが今日はとても楽しそうにステージを務めていました。。。


久々のまゆゆは・・・やっぱり『いちいちカワイイ』(笑
推す・推さないは別のコトとして・・・華を持っていますね。。。


この3ヶ月間・・・常にメンバーの欠けたB公演を観てきたので、
今日のステージはなんとも賑やかで楽しくて!!
ホントにあっという間に時が過ぎて行きました。。。


アンコール・・・『mihoちゃん』コールとまゆゆコールが交錯したのはご愛嬌(笑


mihoさまはオトナでしたね。。。
“約束よ”の曲中、まゆゆのコトを優しくフォローした瞬間を
あたしは見逃しませんでした!!



浦野一美さん・・・そんなあなたのコトがみんな大好きなんです♪♪



こんな日ですから・・・もちろん出待ちをさせて頂きました。
我々が用意した花束を抱え、『ありがとうございました』
笑顔でご挨拶頂きました。。。


そのコトバ・・・その笑顔が嬉しかった!!


出場300公演・・・その数字に大意はありません。
mihoさまにとって、今日と言う日は単なる通過点でしか無いと思います。
でも、そんな小さなコトを祝う喜びを共感出来た。。。
そこには大きな意味があると信じています!!



浦野一美というヒトのファンでよかった・・・。


今までも・・・そして、これからも


末筆で恐縮ですが、今日一緒にお祝い出来た全ての皆様に感謝申し上げます。
ありがとうございました。。。