ダブルスタンバイ

urano_kazumi2007-07-18



劇場で一回と、昨夜のカフェ観
ひまわり組に関しては全くのPDなあたし。
故に・・・どのメンバーが対になっているのか
全く判りません。。。


それが研究生となればなおのコト・・・。


正直、真剣に覚えるつもりも無いのですが(苦



あえて“キレイごと”を言わせて頂けば・・・。
過去最高額の3000円という入場料を徴収して公演をやっているのですから、
どのメンバーが入った公演でも、そのレヴェルはひまわり組のモノなんでしょ?
あくまで“ダブルスタンバイ”なのだから、Aさんの日もBさんの日も
十分なレヴェルを披露出来ているんですよね・・・?
何と言っても、AKB48のフラッグシップなワケですから。。。



何でこんなに噛み付く文章を書くのか、自分自身よく判りませんorz
ただ・・・何となく今のひまわり公演が、あたしとしては腑に落ちないので。