手羽先♪♪



画像があまり美味そうに映っておりませんが(苦


我が家に手羽先が届きました・・・。
例によって、あたしが稼いだ褒章の品であります!!


今回は・・・5K相当だったかな?
あまり種類が多くなくて、8種類位から選択だったと思います。
肉・魚・蟹の類は以前にもゲットしているので、今回は手羽先。。。
2人前ずつ3パックに分かれていて、ガチガチに凍ってました。


それを油で揚げて、添付のタレとゴマを絡ませるのですが・・・。



なかなかの美味でございました!!



コイツをアテに、焼酎を飲もうかと思ったのですが・・・。
明日はなんと健康診断とか・・・無駄な抵抗で飲むのはやめました(チ〜ン