『僕の太陽』発売記念握手会・8月10日第3部

at ヤマギワソフト館(14:00〜15:00)


浦野一美/多田愛佳/片山陽加/田名部生来/野口玲菜/渡邊志穂
(上手より並び順)



今回の『僕の太陽』ウィーク中、唯一参戦可能なのが今日(苦
万難を排して、5枚の握手券を事前に用意しておりましたが・・・。
結局5枚追加して、計10LAP廻ってしまいましたorz
平日の真っ昼間と言うコトで・・・並びはさほどでもありませんでしたが
やはりmihoさまの列だけは長く、時間中ほぼ2列で整列の状況。
その為かどうかは判りませんが・・・今日はmihoさまゴキゲンでした♪
ゴキゲン過ぎて・・・久々に“ツンだく”な1Hだった気がします(爆



野口玲菜
いつものあたしなら、当然mihoさまの列に並ぶのですが・・・。
今日は、先にちょっと寄り道をしてみました(笑
実は・・・ぐっさんとは初めての握りだったりします。


例によって・・・『はじめまして・・・でも無いんだけど』からスタート。


ぐっさん・・・ちょっと首をナナメにして考え込む(笑
『手紙も書いたコトあるんだよ〜』と言ったら、『お名前教えてください』とか
ストレートでイイですね(笑


すかさず名刺を差出すあたし・・・『あぁ、志穂ちゃんのファンの方?』ってorz



違 い ま す ! !



さすがぐっさんワールド(苦笑



でも・・・話してみると意外とフツーだったり。。。
ちょっと拍子抜けする位、ちゃんと会話が出来ました(笑


ぐっさん・・・間近で見ると結構細いのね。。。
しかも・・・出るトコは出ているので(笑
典型的な美少女だよね・・・しゃべらなければ(爆



ぐっさんとの握手を終え・・・mihoさまの前をスルーするも気づかれず(苦



田名部生来
鼻の頭に汗をイッパイかいて・・・握手も一所懸命なのがたなみんらしい(笑


が・・・前回の教訓である“たなみんは乗せれば喋る”をうっかり忘れ
こちらからネタ振りを出来ずに撃沈orz


mihoさまを差し置いての握りで、あたしの気が動転していたんだな(汗


淡い黄色の私服・・・テラかわゆす♪♪



浦野一美
前述の通り・・・今日のmihoさまは、色んな意味で絶好調(笑


ファーストラップで、あたしを見るなり『相変わらず立派ですね』と言ったと同時に
あたしの腹を撫でるプレイ(笑
更には・・・あたしの乳まで触られましたorz



コレって・・・セクハラじゃね?(爆



嬉しかったので 悔しかったので・・・巨乳じゃ負けないよ』と言ったら
『ソコだけは確かに敵わない』と言う、ありがたいおコトバを頂きましたw


あとは・・・。


・手紙の紙が厚すぎて管理に不都合(mihoママ談)
・あたしのメガネを触ってゴニョゴニョ
・同じく胸ポケットに刺さっていたボールペンでゴニョゴニョ
・同じく持っていたコムサの扇子についてゴニョゴニョ
・Yシャツ・・・今度はピンクを着て下さい


その他・・・書けない様なコトを少しだけ(笑



途中・・・なんか握るのが面倒になって来て。。。
『もう握手イイよね?』って言ったら・・・mihoさまはいきなり手のひらを出して
指圧の時間』とか言って、あたしに手を揉ませるとか(汗



・・・どんだけorz



まだイッパイあるけど・・・これ以上書くと、mihoさまが母上様に叱られそうなので(爆
このくらいにしておきます。。。


あっ・・・そうだ。。。
あたしがネタで“リオの革命”を踊りながら近づいて行ったら
mihoさまフリを間違えていました(爆


リハーサルはこれからみたいですね(ニヤリ



今日の握手会・・・いつもの“会話を楽しみに行く”と言うよりは
何となくじゃれあって1時間が過ぎてしまったような。。。(笑
もちろん、それ自体とても楽しかったんですけどね!!


何はともあれ・・・実にmihoさまらしいツンだくぶりが帰って来たので
その意味ではイイ握手会だったと思います。。。


そんな調子なので・・・あたしの方も握りながらたなみんの方を見て
たなみんカワイイよねぇ〜〜〜』とかぐっさん色っぽいよねぇ〜〜〜』とか
やりたい放題やらせて頂きました(爆


まぁ・・・mihoさまだからこそ出来るのですが(笑