『浦野・・・しゃべるな!!』by 戸島

“NACK ON TOWN”公開生放送

at 大宮アルシェ5F NACK5サテライトスタジオ(16:05〜16:30)


浦野一美/戸島花/渡辺麻友
DJ:土屋滋生/澤美代子


AKB48チームさいたま、2度目のNACK5出演!!
こじぱと梨紗は、ひまわり公演があるので今日は欠席。。。
頭のキレる花 VS 炸裂トークのmihoさまと言う状況に
まゆゆ・・・成すすべなしと言った感じw


もちろん・・・そこはチームBのおねぇちゃま”ですから
要所要所で、まゆゆのフォローはしていましたけどね。


いつもは自分のノド一本で勝負しているあたしですが・・・。
さすがに今日はそう言うワケにも行かず、滅多にしないスケブプレイとかw


かなりの高確率で見てくれていましたが、意外にもウケてたのが
シンプルにまゆゆ〜〜〜』って書いて出したヤツ(爆


わざわざまゆゆを呼んで、あたしの方を指差してましたから。。。



スケブに必死だったので、オンエアの詳細は忘れました(爆
後日ゆっくりと同録で堪能したいと思います。
ただ・・・オンエア中mihoさまは『私に仕事をください』
シャレともホンキとも取れる、シュールなおコトバを連発してましたww


いやいや・・・mihoさまに喋りの仕事を出して下さい(切実