AKB48(ひまわり組) 8月13日夜公演

at AKB48劇場(19:00〜20:55)


宮澤佐江生誕祭






前述の通りキャン待ち16番を握りしめ劇場に戻る。
対象外入場は確定・・・ひょっとして抽選に入れるかも?


なんて淡い期待はもれなく“夢か幻”だったワケですが。。。
メールキャンセル・・・1枚のみ(苦


まぁ・・・コレは仕方がないとして


対象外の販売が5枚で打ち切りとかありえないorz
過去最少販売枚数じゃないですか・・・?
もう笑うしかないですね。。。


と言うワケで・・・佐江さま聖誕祭はカフェからお祝いするコトに。
全てあたしが悪いのですが・・・一年前の最前センターからカフェ観とか
諸行無常の響きありって感じですねorz



カフェのモニターなので、かなり俯瞰で公演を観ることが出来ました。
ひまわり公演を観るのはこれが3度目ですが、初見に比べたら
ずいぶん印象が変わって来ました。。。
なんて言うのかな・・・良い意味で緊張感が張り詰めています。
ダンスとか・・・メンバー個々に差はあるモノの、かなりハイレベルだと思います。
指の先まで、きっちり意識して踊っているのが画面を通しても感じられました。



そして・・・佐江さま
元々ダンスに長けている佐江さまですが、今日の公演はモチベーションの
高さも手伝ってか、ものごっつ輝いていました。。。
“ビバ!ハリケーンダンスのスキルが如実に現れる難しい曲ですが
さすが佐江さま・・・ちょっと他のメンバーではマネ出来ない感じですね。
素直にカッコいいです!!



やっぱ佐江さまだなぁ〜〜〜!!



そして公演も終演に差しかかり・・・佐江さま生誕祭へ


別の仕事を終え、秋元才加大島優子が駆けつけると言うサプライズ。
これにはさすがのGENKINGも感動の涙を流してみたり。。。
良い意味で、あの瞬間ステージは“チームK”になっていましたね



おめでとう。。。