SONGS

urano_kazumi2007-08-22

http://www.nhk.or.jp/songs/


ココ数年・・・。
自宅であまりテレビを観ない生活をしています。
家にいる時間が少ないのが最大の理由ですが
正直・・・どうしても観たいと言う衝動に駆られる
番組があまり無いんですよね。。。


そんな中・・・不覚にも(笑)、NHKの番組って
時々スゴくいいモノをやっていたりするんです。。。



この『SONGS』・・・NHKらしい、しっとりとした音楽番組で
オトナ向けなのかも知れませんがあたしはスキです。


しかも・・・今夜のゲストは徳永英明さん!!
ガチではありませんが、あたしは二十年来のファンだったりします。
何といっても・・・レイニーブルーがおハコですから(笑


最近のあたしはAKB48一辺倒ですが・・・。
元来、おニャン子モーツァルトまでが守備範囲のあたし(笑
どんなアーティストであれ、基本的には楽曲推し。。。
イイものはイイのです!!


徳永さん・・・最近は女性ヴォーカル曲のカバーを主力にしていますが
“誰かのために”とか、ZETTAIハマると思うんだけどなぁ〜〜〜



・・・妄想でしたねorz