映画『伝染歌』

at 東劇(13:25〜15:30)


前回・・・舞台挨拶でmihoさまの“僕の歌”に酔いしれてしまい(笑
映画本編は全く観ずに帰って来たので。。。
せっかくなので一度は観ておくべきだと思い、2度目の東劇にやって来ました。


観客・・・8名とか(苦
まぁ、予想通りの展開としか言い様がございません。。。


内容に関しては、まだ上演中なので多くを語らないコトにしますが
『まぁ・・・こんなモノなのかなぁ〜?』って言うのが偽らざる感想ですね。
想像していたよりは、ストーリーそのモノは退屈するコトなく楽しめました。。。
AKB48”“秋葉原”“ヲタ・・・脚本にしがらみ物件の挿入が多すぎて
その制約が、ストーリーを判りにくく本題をより希薄にしている様な気がして
ならなかったコトを申し添えます。


劇中の“会いたかった”で振りマネしてるカノソ@@@がテラウザスww



あと・・・ 任侠 保護者役でご出演のたかぴょんが見つけられなくて残念ww