浦野シンディ一美ちゃん・・・21歳


まぁ・・・キャプ画を見て頂ければお解かりだと思いますが
mihoさまとまゆゆ・・・ちょっとだけゴンが美味しかった番組(笑
他のチームBメンバーは、キモチ見切れた程度でしたね。。。


ぶっちゃけ・・・あたしがmihoさま以外のヲタだったなら、今日の日記は
間違いなく“浦野ウザい”って書いていたでしょうねw
それくらい、mihoさまがフューチャーされておりました。



でもね・・・。


ウザいくらいが、今の浦野一美ってヒトには大切なのだと思います。
よくあるじゃないですか・・・“抱かれたくない男ランキング”とか(笑
アレって、イコール人気がある証拠なんですよね。
インパクトがあって、そのキャラが浸透しているからこそランクインするワケで
今のmihoさまにとって、“ウザい”って言われるのは勲章なんですよ!!
いや・・・ZETTAIに。。。



そして・・・mihoさまがいてこそのまゆゆなワケですよ。


何度も言いますが、間違いなくまゆゆ“いちいちカワイイ”ですよ(笑
推す・推さないは関係なく、やっぱりまゆゆはカワイイです。。。
そのまゆゆを引き立たせるあたりが、チームBのおねぇちゃま”なワケで
やっぱりイイ仕事をしていると思いました。





















浦野グッジョブ・・・浦野乙!!