反響

urano_kazumi2007-09-08



※この日記は9月11日に書いてます。


チームB・9月7日公演における、mihoさまからの
『太ったヒトはキライです』発言を受け
皆様の反応をあえて試すような記述を
試みた次第であります。。。


もし・・・真剣にメトロポリス@が狂った』
ご心配された方がおられたら、慎んでお詫び申し上げます。
結果は7日のレスをご覧頂ければ判りますが、予定通り
ハートウォーミングなレスを多数賜りましてw
とても幸甚に思っております。。。


何通かのメールも頂戴しました。
その都度『もう浦野ヲタは辞めた』と返信したにもかかわらず
誰も信じてくれませんでしたね(笑



えぇ・・・無論こんなコトでヲタが辞められるワケがありません(笑


10日公演のレポにも書きましたが、MCの中で売られたケンカはMCで返します(笑



キライだと言われても、浮気モノと罵られても(苦
あたしのイチオシは・・・あくまで浦野一美さまであります!!



いままでも・・・これからも。。。