Holiday Special AKB48

urano_kazumi2007-09-17

2ndStage〜Dreamin' Girls〜

bayfm(13:00〜16:00)


イントロクイズの予選は華麗にスルーw
無理をすれば参加は可能でしたが、mihoさまが
絡まないイベントだったので。。。


オンエアは半分くらい聴くコトが出来ました。
もちろん録音してあるので、後日ゆっくり・・・。
非常に胡散臭い柱の会のインフォマーシャルが印象的でした(爆


秋元センセイご出演の15時台。。。
『我々は歴史の証人になっている』と言う趣旨のご発言には
激しく同意いたしました(笑
コレは前々からあたしもずっと思っていたコトで、一日たりとも
劇場には同じ空気が流れていないワケで・・・。
その瞬間に立ち会えている我々はシアワセなのだと思います。