AKB48(TEAM B)10月15日公演

at AKB48劇場(19:00〜20:30)


なんと8月1日以来の一般枠メール当選orz
・・・実際には先月と今月2回当たっているけど(ryな事情で放棄(爆
なもんで、ノンビリ電車利用で劇場入り。。。
策士、策に溺れたくないので・・・何も気にせず買ったら179とか
またしてもケツ番(苦
しかも、170番台のトップはおかっきークンとか絶望的でしたw


まぁ・・・今日は仲谷生誕だし、抽選するのはガチャ支配人だし
なんてゆるく並んでいたら・・・コレが1巡とか(笑


“捨てる神あれば拾う神あり”


ガチャ支配人&生誕仕掛人のzz氏には感謝感激雨アラレ。。。
もちろん、空気読まず最前に座らせて頂きましたw


入場すると・・・おかっきークンは更に空気が読めずどセンター(笑
そこにはmihoさま来ないだろう・・・全く意味が判りません
あたしは、当然のように空いていた下手柱内1のパイプ椅子に。。。


最前って楽屋でモニタ出来るんですよね・・・開演前からmihoさま
画面を見て笑っていたんだろうな。。。
あたしの後方では『やっぱり1推しはシンディなんですよ』みたいな
会話をしているファンの方もいらっしゃいました(笑
ソコに割って入るのも粋じゃないので・・・古参ぶるのも何ですしw
イイ気分で傍耳を立てさせて頂きました。。。



そんなこんなで・・・今日は最高のステージを堪能させて頂きました♪♪



昨日の公演からの様ですが・・・mihoさまは風邪を召されたのかな?
MCでの声の調子が今一歩。。。
それでも笑顔イッパイで話す姿に安堵しましたが
早く体調が元に戻るコトを祈っております。


やっぱり最前なんでね・・・色んなメンバーが遊んでくれるワケですよw
今日は・・・ぐっさんが良く遊んでくれましたね♪
会いたかった・恋プラ・恋プラMC・・・楽しかったです(笑


意外や意外・・・らぶたんも結構なレスくれるんですねw


あと・・・“みかちぃ”コト研究生の佐伯美香ちゃん!!
彼女は実に反応が良くて・・・あたし好み(笑
MCとか・・・軽く『みかちぃカワイイ』と言っただけで、ご丁寧に
『ありがとうございます!!』とか。。。
昨日はmihoさまに泣かされたらしいので・・・フォローしておきました(爆


まだステージ慣れしていないのでしょうが、ソコがいい(笑
別に青田買いしているワケではありませんが・・・要注目で。。。



前回・・・柱推しになった“JESUS”も、今日はバッチリ拝見しました。
やっぱり、リオ〜JESUSはmihoさまの真骨頂でしょう!
相変わらず誰よりも大きなダンスに魅了されっぱなし・・・。
時々天を仰ぐような仕草も、何だか懐かしさを覚えました。



最後の最後で・・・仲谷生誕祭!!
あたしは元々メガネ着用ですが・・・今日は客席のみんながメガネっこ(笑
mihoさまの『ホントは泣きたいんだろ?』のヒトコトで、号泣するなかやん。。。
必ずしも泣く必要は無いけれど、あの場で涙をこぼすのも
あたしはアリなんじゃないかなぁ〜って思います。
年頃の女のコらしい・・・当たり前の感情表現として。。。



おめでとう♪♪