ふと気づいたコト・・・。

urano_kazumi2007-10-17



チームB以外のAKB48メンバーのコトを
久しく見ていませんorz
唯一観戦したひまわり公演が7月17日
後は、佐江さま生誕をカフェ観とかw


その前となると・・・黄金週間にA・K公演を1回づつ観ただけ。。。



メンバーの顔を忘れそうです(爆



いや・・・別にひまわり公演を避けているワケではありません。。。
これだけブランクが開くと、さすがに観たいキモチはあります。
でも・・・幸か不幸か、あたしの休暇に合わせたかの様に
月曜日はB公演なんですよね(笑
いや・・・mihoさまに逢えるのですから、幸せに決まっているのですが(笑


ちなみに・・・今度の月曜日はひまわりですが欠席します。
理由は言わなくても判りますよね(爆



さぁ・・・頑張るぞ!!