筋肉痛


今朝・・・シャワーを浴びようとヘッドを持ったら、右腕が鈍痛が。。。
理由を思い出したら・・・腕相撲でした(爆


給湯室でピザを焼いたりカレーを作ったり、部下に読書感想文を強要したりw
我が社のボスは何かと奇行が目立つのですが(汗
そんなボスが、ココ最近お気に入りなのが“腕相撲”
何を今更って感じなのですが。。。


すでに星取表とか作っちゃって・・・やる気マンマンなんですよね(爆


で、昨夜はオープン戦ってコトで
帰り際に若い衆2人に胸(腕?)を貸したってワケです。。。


ルールとして、椅子に座っての対戦なので体重は無関係です(苦
ずばり腕力勝負だったワケですが・・・まだまだ若いモンには負けませんww
内心・・・腕相撲なんて久しぶりなのでドキドキでしたがorz


おかげさまでまだ若いので(爆
夕方までにはすっかり良くなりました。。。



これで明日は心置きなくコブシを振り上げられます(ニヤリ