THE iDOL M@STER

urano_kazumi2007-11-07

http://www.idolmaster.jp/


相当前に話題になっていたので、その存在は
もちろん知っていたのですが・・・。
先日、初めての体験をしました。
アーケードゲームなんて、やるの数年ぶりですよ(汗


改めて説明するまでも無さそうですが・・・。
要は自分がマネージャー*1になって、ヒトリのアイドルを
育てて行くと言うストーリー。。。


まぁ・・・あたしにはピッタリなゲームなのですがw
やってみると、さすがに一筋縄では行かなくて。。。
結構ハマりそうな予感w


担当タレントに芸名もつけられるので、名前はもちろん(ry
まぁ・・・皆様のご想像の通りかとorz
将来的には数人を育てて、ユニットを組ませるコトも出来るみたいなので
例えば・・・mihoさまとみかちぃのデュオとか(爆




あぁ・・・キモいキモいw

*1:ゲーム内ではプロデューサーと呼ばれる