夢を死なせるわけにいかない

urano_kazumi2007-11-09



まぁ・・・今更説明するまでもなくw
ひまわり組の2ndセットリストのタイトルですが
さすがは秋元先生ですね・・・。
タイトル名を聞いただけでゾクゾクします(笑


AKB48のフラッグシップたる公演ですからね。
恐らく期待は裏切らない仕上がりだと思うし
間違いなく、我々のド肝を抜くだけのサプライズが
そこココに散りばめてあるのだろうと・・・プレッシャーをかけてみたりw


少なくとも、現時点ではこのタイトルだけで興味深々ですね。。。



と言うワケで、僕の太陽公演の千秋楽が決まりました。
11月30日とか・・・あっと言う間ですよね。。。
気づけば、劇場でこの公演を観たのがわずか1回とかorz
我ながら、すっかりチームBの住人になってしまいました(笑


幸か不幸か、今度の月曜日は久々にひまわり公演
今こそ重い腰をあげてw ひまわりを観に行こうかと・・・。
出演メンバーも、何やらあたし好みだし
何より・・・最近キャラ立ちの激しいめーたんも出るみたいだし(爆



しかし・・・正直怖いよね。。。
この中に、丸々半年顔を合わせていないメンバーが何人かいます(苦
ひまわり自体が4ヶ月ぶりだし・・・。
メンバーの顔を忘れていたりしてorz



こんなPD以下のあたしですが、どうぞよろしく♪