祝! たかぴょんMVP!!

urano_kazumi2007-11-11



あたしがいつもリスペクトを捧げている
ヲタヤクザ(爆)コト・・・たかぴょんが
めでたく、本日夜公演にてMVPを達成されました!



おめでとうございます。。。



いや・・・何を今更100MVPって言うかも知れませんが、彼の場合
大阪在住で、しかもヲタ活以外に多様な趣味をお持ちですから(笑
コストと時間を考えたら、ラクに300MVPを超える価値があるのかと。


そんなコトはおクビにも出さず、ただひたすらに推しである
大島優子さんにデレデレなたかぴょん。。。
親子でも不思議ではない年齢差を微塵も感じさせず(爆
その風貌からは想像もつかない程、ひたすら優子を褒め称えるたかぴょんに
あたしは漢を感じずにはいられません・・・。



あらためて・・・アンタすごいよ!!