真面目にシモのおハナシ(笑

urano_kazumi2007-12-13

http://www.mew.co.jp/corp/news/0712/0712-5.htm


松下電工さんの調査によると、30代〜50代の"所帯持ち"
男性の約半数が、自宅のトイレで小用を足すときに
座って行う・・・いわゆる"座りション"をしているとの
調査結果が出たそうです。。。



率直な感想は・・・『へぇ〜〜〜』でしたね(笑



まぁ、調査対象が所帯持ち男性って言うのがミソらしく
立って用を足すと、どうしてもあちこちに飛び散ってしまう為
掃除をする奥方に叱られてしまうと・・・。
その為、不承不承そんなスタイルを強いられていると
思われるんですよね。。。


なんでも・・・通常のスタイルで用を足すと、一回につき600滴くらいが
便器の外に飛び散ってしまうとか(驚
それも・・・半径50cmにまで飛ぶというので
いやぁ〜〜〜 ソレを聞くと確かに考えさせられますなぁorz



でもさぁ・・・あたしはやっぱ座りションは無理だなぁ〜
だって、座って用を足すってコトは全部脱がなきゃ出来ないワケで
それはちょっと出来ないかな??


大体・・・座って用を足すなんて、なんか落ち着かないモン(苦


と言うコトで・・・このネタにこれ以上のオチはありません(爆