Bヲタで何が悪い!!

urano_kazumi2007-12-14



大好評だったサプライズのDMT発動!


B公演ですからね。。。
あのカウントを聞いても状況を飲み込めない方が
少なからずいらしゃったみたいですけど(笑


mihoさまがMCで発言した内容から察すると、これからも
桜の後には何かしら織り込んで行くみたいですね。。。



スゴくいいコトだと思います!!



会いたかった公演は、公演時間そのものが短いワケですし
同じセットリストを重ねて行くウチに、どうしたってマンネリ化が
進行してしまいますから・・・。


DMTに限らず、あたしはチームBが新曲を歌っても構わないと思ってます。
今なら・・・"ロマンスイラネ"ですか?
当然、選抜メンバーがチームBから選出される可能性だってあるワケですし
B公演だから新曲を演らないって理由は、今となっては無いハズです。。。



もちろん・・・"AKBクラシックス"から選曲されるのも大歓迎!!
過去、A2ndの時だってイロイロやってくれたワケですから。。。



でも・・・"PARTYが始まるよ"だけは、昨今の一部Bヲタには聴かせたく無いですね。
無駄に低レベルのMIX連発したり、バカの一つ覚えで浦野一美はデ・ビ・ル』
なんて喜んでいるような無粋な連中は、ハッキリ言って聴く価値が無い!!
PARTYは価値の判る人間に聴いてもらいたい名曲だと思います。。。


http://d.hatena.ne.jp/urano_kazumi/20060513
あたしの思い入れはココに記した通り・・・。


何度も同じコトを言いますが・・・この曲の歌詞をちゃんと理解できれば
劇場で何をすべきか、何をしてはいけないのか・・・。
よく判ると思います。。。



別に画一的に・・・黙って公演を観ろなんて言うつもりはありません。
様は公演を楽しめばイイのです・・・極力他人に迷惑をかけずに。。。




さぁ・・・盛り上がってまいりました(笑