AKB48(ひまわり組)2月18日公演

urano_kazumi2008-02-18

at AKB48劇場(19:00〜21:00)


●出演メンバー
板野友美/大堀恵/奥真奈美/倉持明日香/小林香菜
小原春香/駒谷仁美/佐藤亜美菜/高橋みなみ/近野莉菜
戸島花/中田ちさと/成田梨紗/成瀬理沙/早野薫
藤江れいな/松原夏海



“フレッシュな方のmihoさまw”以外の研究生が全て揃う
いわゆる・・・『ボクたちの1軍公演』(C)
12時着でも余裕で買えるチケット・・・ありがたい限りです。。。
って言うか、コレがあるべき姿だと思いますけどね。
105番→1巡!!
ひまわり通算8公演目にして(爆)、初めて最前列に座らせて頂きました♪
自己2周年で3巡後行使のnuriyaさん・・・申し訳ございませんorz


公演そのものは・・・静寂の中で粛々と進む、いわゆる“お通夜公演”
何なのでしょうか?、全体的にメンバーも客席もギクシャクしていましたね。
特に、いつもMCを引っ張っている大堀さんが今日に限ってはグダグダ。。。
ダンスにも全く精彩が無いし、どうしてしまったのでしょうか・・・?
体調が悪いと言うワケでもなさそうなのですが。
いつも頑張っているヒトなので、あえて批判をするつもりはありませんが
今後に要注目な感じです。。。


あたしはと言えば・・・。
当然、なるる100%な感じで応援させて頂きました(笑
コールひとつにも、いちいちレスを返してくれるなるる♪
相変わらず、誰よりも大きなダンスで魅了してくれるなるる♪♪
最後列からでも一目瞭然のなるるが・・・僅か70cm目の前ですからね(爆
そりゃ大迫力そのものですよ!!


あげく・・・MCで『彼氏へのプロポーズ』とか始めた日には
公演中にもかかわらず、給料3ヶ月分の工面を思案してしまいます(誤爆
なるる・・・指輪のサイズ何号かな?(追爆


なるる☆ギュー☆



冗談はさておき・・・最前は確かに楽しかったし、公演の大勢は
良く出来ていたと思うのですが。。。
MCを中心に、何かヒトツしっくりとこない公演であったのは
多くのファンが感じた統一見解だと思います。。。
もちろん好不調の波は誰しもあるので、一過性のコトであれば
問題は無いのですが・・・。