以心伝心

urano_kazumi2008-03-21



尾木組ブログ開設以来、せっせと
更新を続けるmihoさま・・・。
さすが『趣味はブログと言い放つ
だけのコトはあります(笑


そんな中・・・21:24にアップされた分については
10分以内にレスを返せたあたし。。。
別に狙ってトップ引きをしているつもりはありません(汗


なんて言うのかな・・・これでもファンのハシクレですから
mihoさまが発した想いの強さが、自然と伝わって来たと言うのか。。。
移動中だったのですが、偶然ケータイを見たらそんなあんばいで。
早速レス出来た次第であります。



おちゃらけていたり、オトナげないコトを言ったり
ラジオやステージの上のmihoさまは道化を演じているコトが多いけれど
時にハッとさせる様なコトを言うのも・・・またmihoさまだったり。。。
まぁ・・・振り回されてる感は否定できませんが(爆


そんな人間臭さを時に見せる浦野一美というヒトが、あたしは好きですね。
・・・何を今更って感じですが(笑