遠方さんいらっしゃ〜い!!

urano_kazumi2008-04-05



約1年ほど前に一度お逢いしたコトのある
ベル@の友人が、山形よりはるばる来京した
とのコトで、ちょっと顔出し・・・。
なんでも社命でこちらへ来て、休暇を利用して
土・日を東京で過ごすのだとか。。。


基本カタギのヒトでしたが、ベル@が悪の道に導いたのでw
すっかりAKB48に堕ちてしまったらしいです・・・。
今日は運良くひまわり夜公演を観るコトが出来て、しかも
推しのW大島が出演しているとか。。。
すっかり上機嫌でいらっしゃいました(笑


ベル@が作ったオムライスに、ケチャップで推しの名前を書いたり
・・・すっかり残念なヒトになっていますが(爆
様々なヲタトークを含め、親睦をはかって参りました。


滅多に観られない劇場公演だからこそ、実にピュアに観ている彼の姿
我々もちょっと見習いたいと思います。。。