さよならゴールドカード




今日からあたしは束の間の休暇。。。
初日は決まって残務が残っているモノで(苦
午前中はスーツに着替えてお仕事。
とは言っても、普段の業務中には出来ない仕事(笑


まぁ・・・色々とあるんですよ。。。



午後から鴻巣という片田舎に移動して・・・免許の更新
優良運転者(笑)だったあたしは、今まで地元の警察署で
簡単に更新が出来ていたのですが・・・。
この5年間、2度ほど瑣末な違反で検挙されてしまいまして
今回の更新は“違反者講習”と言う、誠に不愉快な座学を
2時間も受けるハメになりましたorz
当然、ゴールドだった免許も今回からブルーに。。。



・・・あたしの気分がブルーになりました(笑えない