3ポラ

urano_kazumi2008-06-12

浦野一美/佐伯美香


ちゃんと晒しますよw
6月4日にポラを撮って、9日には手元にあったのですが
アレコレと忙しくて、アップしてませんでした。
出来は・・・ご覧の通りで。。。





正直・・・手元に残ったポラはそれほど重要では無いのです。
それより、撮影までのプロセスが大切なんです!!
今回、mihoさまは明らかにオトナな行動で接してくれました。
詳細は言いませんけど・・・。
みかちぃとの初ポラだったので、終始一歩引いていましたね。
その心配りがすばらしい。。。
同時に、一抹の寂しさを感じたのも事実ではありますが・・・。


mihoさまが半身見切れているのは、撮影後に判っていました。
本来なら撮り直しもアリなのでしょうが、ネタとして面白かったので
あえてそのままで・・・(笑


『今日はmihoちゃんメインじゃないから!』・・・もちろん本心ではありません(笑


以前、故あって無銭2ショットを撮ったコトはありましたが(爆
あたしがポラを撮ったのは、なんと浴衣の時以来。。。
ポラが権利モノになってからは、実は初めてなんですよね。
そんなヤツが、何故この時期にポラ撮影に臨んだのか・・・?
最大の理由は・・・先日来おハナシしていた入院騒ぎの後だったので
無事に帰ってこられたコトを、2人に直接ご報告したかったから。。。
こんなあたしのコトでも、ちゃんと気にかけてくれていた2人のキモチは
ホントに嬉しかったです♪



権利って・・・案外イイものですね(汗