『世界!弾丸トラベラー』

urano_kazumi2008-06-21

http://www.ntv.co.jp/dangan/
大島麻衣/篠田麻里子


今回の企画内容で、この2名以外のキャスティングは
正直考えにくいよね・・・悔しいけどw
ホテルのバーでカクテルグラスを傾けるシーンとか・・・。
AKB48で、メンバーが飲酒する姿って初出しでは?
写真集のグラビアではあったケドね(笑


この番組自体、割と好きで何度と無く観てはいましたが。。。
AKBのメンバーがフィーチャーされるなんて、感慨深いですね
楽しく拝見させて頂きました・・・。



しかし・・・アジアって奥深いよね。
残念ながら、あたしはマレーシアと韓国くらいしか行ってませんが
何ていうのか・・・暑さと活気と猥雑な感じ(笑
そのカオスっぷりが、アジアの魅力だと思います。。。
番組中、屋台の大衆食堂で夕食を摂るシーンがありましたが
ああいう感じ、あたしは大好きなんです。
ぶっちゃけ・・・『ホントに食べても大丈夫なの?』的なドキワク感があって(爆



あぁ〜〜〜そろそろ国外逃亡が恋しくなってきた。。。