浦野一美 さま

urano_kazumi2008-08-07




こんばんは♪
今の時間は・・・22時を少し廻ったトコロです。
珍しく早い時間に帰って来たので(と言っても20時過ぎですが)
こうして手紙を書かせて頂いております・・・。
あらためまして・・・チーム残骸のメトロポリスです。


尾木風呂の書き込み、しかと拝見いたしました。。。
スケジュールが過密過ぎて、
“ALL for you”のスペルを間違ってしまうくらい(笑
頑張っておられる様なので何より・・・。
おやつ公演まで出演したあの日、身丈に相応しくない程大きなトランクを転がして
マネージャさんとタクシーで出陣する美歩さまの後姿、しっかりと見守らせて頂きました。
ピンクの私服が(意外とw)可愛かったです♪


ただ後姿を見守っっていただけですが、その姿が妙に頼もしく見えてね。
“乳飲み子を育てる為に、必死で出稼ぎに行く肝っ玉母さん”
とか書くと、また叱責されそうですが・・・(苦
美歩さまの小さな背中に、何だかとても力強さを感じる瞬間でありました。


そんな美歩さまでさえ・・・『ココロが折れそう』になる瞬間ってあるんだよね?
そのキモチ、もちろん理解出来ます。。。
ヘンな意味じゃなくて、時にはチヤホヤされたいよね・・・アイドルなんだからね。
そういえば、過去私が贈った手紙の中にはあまり褒めコトバって書いてなかったよね。
・・・ゴメンなさい


イヤ・・・今更、美歩さまに対して『カワイイですね!』とか『キレイですね!』なんて
そんなこっぱずかしいコト、ちょっと言えないよね(汗
まして・・・
『スキ』だの『愛してる』だの。。。
・・・察してください(笑
私が万が一そんなコトを手紙に書き出したら、それは美歩さまに隠し事をしている時です(爆



実はね・・・いずれバレるので白状しますが、美歩さま休演の隙を突いて2ポラを撮りました。
もちろん、言うまでも無く相手はみかちぃですが。。。
誤解の無い様に言うと、私個人は美歩さまが公演に出ている日でも全然構わないのですが
美歩さま・みかちぃのお互いが、余計な気を遣ってもアレなので・・・。
あえて不在の日をチョイスしました。。。
ちょっと前、私が復帰報告をしたくて撮った3ポラの時・・・明らかに美歩さまは
みかちぃと私に気を遣ってくれたので・・・それが気になってね。
『シンディさん、自分が忙しいのにメンバーにスゴく気を遣う』って、みかちぃも
美歩さまのコトを気にかけている様子でした。。。
たまたま通りかかったらぶたんは、みかちぃとポラを撮る私を見て大爆笑していましたがorz


勝手な理屈かも知れないけれど、そういう気遣いとか優しさって大事だと思うんですよ。。。
200のチェキを撮った時・・・
『ホントに身体は大丈夫なんだよね?』って言ってくれたヒトコト
ZETTAIに忘れるコトはありません。
こんな浮気モノでも、ちゃんとヒトリのファンとして・・・ヒトリの人間として接してくれる
美歩さまの心配りは、どの世界に行っても大切な資質だと思います。
そんな美歩さまの想いを、ちゃんと受け止めて行きたいと考えております・・・。


もれ聴くトコロだと、この先・・・美歩さまには色んなお仕事が待っているそうですね。
ファンの一員としてすごく嬉しいし、誇りに感じます。。。
と同時に・・・一抹の寂しさを感じるのも、偽らざる事実ではあります。
美歩さまは美歩さまで、表の世界に出れば出るほど
もしかしたら今回のように孤独を感じてしまうのかも知れません。


でも・・・我々ファンも、もちろんAKBのメンバーやスタッフさん。。。
みんな美歩さまの見方なんですよ♪
そんなコト・・・聡明な美歩さまなら、言われなくても判っているだろうけど
美歩さまは美歩さまらしく・・・時に強めで時にシオらしく(笑
そんな貴女に、これからも私は翻弄(ほんろう)され続けたいと思っております!!


いつもながら纏まらない文面で失礼しました。。。
今日は暦の上では
立秋・・・とは言え、残暑とは言いがたい厳しい暑さの折
いつも以上にお身体ををご自愛くださいませ。


劇場で無事の帰りをお待ちしております!
ありがとうございました。。。



2008.8.7 メトロポリス